プロフィール
名前:★あかり★
年齢:?
誕生日:8月18日
性別:女
職業:パート主婦
ウェブサイトURL:http://www.wawawa.biz/yume/
メールアドレス:pufpuf818@yafoo.co.jp
かた週4日パートに通いながら、1年ちょっと前からネットビジネスにチャレンジるんるん
オークションを中心に、いろいろやりたいなぁ揺れるハートと思いつつも、PCオンチにて、ほとんどできていない状態もうやだ〜(悲しい顔)おしゃべりならチョー得意なんだけど。。。

2009年04月18日

心アラタに・・・稼ぐぞ〜!!!

あれから、2年も日記をつけてません。。。

が、また心アラタに稼ぐことを目標に日記をつけさせていただきます。


というのも、新しい目標ができたから♪


今年は、9月に仕入れに♪
10月に、一緒にお仕事してる仲間と♪
11月に、ビジネス仲間と♪

3回はまたまた中国に行くぞ〜


というのも、ネットショップ、オークションに
さらに力を入れていきます^^

posted by akari at 02:54 | Comment(48) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月01日

5月の売り上げ

5月の売り上げは・・・4万弱がく〜(落胆した顔)

今日、こういち様からお昼休みに電話があり、
「5月の売り上げいくらだった?」と聞かれて・・・

そっか〜、、、もう5月終わっちゃったんだ!と慌てふためくあかりです。

おうちに帰って早速計算すると・・・4万弱です。
ひぇ〜ヤバイですexclamation×2

5月当初は色々なことに迷いすぎて、時間ばかりがたってしまってました。

が、内容的に見直すと、

4月は30点あまりの出品で5万あまりの売り上げ。→1点で1666円
5月は10点あまりの出品で4万弱です。→1点で4000円

オークションは出品作業がネックとなってます。
やはり時間がかかるんです。

出品数が少なくって高く売れるってことは、作業としては
かなり効率が良くなったと思われます。

それから、5月はたくさん出品できなかったのは、
やるべきことを色々迷ったせいもありますが、

時間が足りなかった!

一体、時間を何に使っていたんだ???と考えると、、、

●セミナー参加
●セミナーで出会った人と色々ミーティング
●本を読む
●ちょっと家庭サービス
●オークションに関しては、仕入先とのミーティング他
●購入した商材の研究

こうして振り返ってみると・・・なかなか頑張った!
と自分で自分を褒めてあげたいexclamation×2

新しい自分への大きなステップになってます。

これが、数字にあらわれるのは、時間の問題です揺れるハート

でも、あと1ヶ月で100万というのは・・・ちょっと無理かもです。

というわけで、こういち様には、プロジェクトの延長を申請中です。

posted by akari at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(6) | 日記

2007年05月24日

いろいろ迷って・・・

無料レポート書いたり、
メルマガ申請したり、
いろいろやっても、何がやりたいか?がハッキリしてないんで
どれもこれも中途半端もうやだ〜(悲しい顔)

結局、ずっとやってるオークションに帰ります。。。

まじめに出品がんばります。。。

posted by akari at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月20日

気持ちいい朝

RIMG0071.jpg先週はドタバタの中にも、ちょっと前進があり、
気持ちの良い日曜日です。

きっかけは・・・経営コンサルタントの矢矧先生のセミナー

たくさんのことを一気にやるのではなく、戦略をねって
最も稼げて即結果のでるものを!ということで、
やりたいことの順番を整理して、、、毎日、コツコツアウトプット
してます。

って、無料レポートつくったり、メルマガ申請したりです。

それから、オークション系では、今は、出品してないのですが、
たくさんのアクセスをとるところからリストをとれるように
あることをしました。

それから、それから、セミナーで出会った素敵なお友達との
何気ないやりとりも、、、気持ちいいひとつかもです。


ほんと、いろんな方と出会えて嬉しく思ってたら、

昨夜、こういち師匠のメルマガで・・・・


それも、師匠の計画の中にあったことを知りました〜・・・


やられた!

稼ぐ人っていうのは、何かを考えて戦略的にうごいているのですね。

私は、ただ、師匠の「●●あるんだけど、行く?」

という言葉に、・・・いいかも〜わーい(嬉しい顔)なんて軽いのりで
行っただけなのに。。。

でも、結果、いろんな人との繋がりができて、
すごい情報があっちから入ってくるようになったのは事実ですexclamation

やっぱ、師匠はすごいな〜って思います。

で、今朝はあまりにいいお天気だったので、
散歩しました


posted by akari at 11:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月14日

稼げない理由

またまた、1週間たってしまいました。
先週はステップメールに挑戦!勢いよく♪・・・と行きたかったの
ですが、なんせ、ようわからん。。。

そんな中、出版記念パーティーやセミナーに通う中、
いろんな気づきがありました。

そして、自分自身が何故、稼げないか?

よ〜く、わかりました!!!

結局、今の自分を変えるのが怖かったのだと思います。

どこかで、ぼろアパートだけど、ここが好きで、

今のお友達と愚痴言ってる自分もちょっと好きで、

楽ちんだし。。。

今の環境も捨てたくない!

でも、それは無理ってことがわかりました。

今のすべてを捨てても前に進みたい!
自分が変わりたい!

と思う気持ちが大切なのですよね。

というわけで、今日からは、ちょっと気持ちひきしまってます。

がんばらなくちゃ!!!

無料レポートをいろいろつくって申請しましたが、
メルぞうは惨敗でした。

理由がわからないけど、、、
再チャレンジしてみます。

それから、申請の必要の無いものにも登録しなくちゃね。

で、ステップメールのシナリオについて
お勉強中!

こういちさまからいつも催促されちゃってます。。。

「稼げないよ!やめるしかないよ!」と。

90日を120日にして欲しいな〜
posted by akari at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月07日

死にそうな連休ですた。。。

今まで、こんなに忙しい連休をすごしたことはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

めちゃんこ忙しかった!

というより、気持ちが大変だったということなのかしらん。

プレッシャーでつぶれそうですふらふら

なんちゃって〜

ま、なんとかなるさexclamation

いや、きっと、なるexclamation×2

なんて、やっぱ楽観的な私なのでした。。。

が、のんきな私にしては、この連休がんばりましたよ♪

無料レポートつくっちゃいました!

1日かかちゃいましたが、(簡単なものなので・・・)
とうとう作りました!

って、もっと早く作ればいいのにね〜

やってみると、案外簡単!!!

あああああ〜、、、

やっぱり一番のネックは遅いむかっ(怒り)ってことかな・・・

というワケで、これからは、もっとすぴーどアップで頑張ります!

しかし、この連休は、子供たちも、夫も家事を頑張ってくれました

ネットビジネスは家族の協力なくしてはできましぇん。。。

うちには娘が3人いるのですが、

6日の日に、真ん中の中学生の娘にとうとう携帯電話を買ってやりました!

連休の頃には、ちょっと稼いで、余裕で買ってやる予定でしたが、
かなり苦しい状態で購入するはめに・・・

でも、子供との約束は守らなきゃね黒ハート

というわけで、携帯を購入したわけですが、
そのせいで、月額7000円の出費が増えたわけでして・・・揺れるハート

もちろん、ビジネスを手伝ってもらいます!へへへっ。。。

ま、簡単なブログのアップなんですけど、、、

それから、セカンドハウスもいいかもですわーい(嬉しい顔)

あっ、セカンドライフでした〜はははっ。

posted by akari at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月04日

お勉強会!

4月のあまりの惨敗ぶりに、、、もうやだ〜(悲しい顔)
昨夜は、ネットカフェにてこういちさまに来ていただき、

お勉強会をしましたハートたち(複数ハート)

こういちさま「まさか、連休に遊ぼうと思ってなかったよね」
あかり「えへっ。ダメ?がく〜(落胆した顔)
こういちさま「確か、4月10万は楽勝とか言ってたよね!」
あかり・・・「うっ。。。ふらふら

いつもに増して、目が怖いexclamation×2

けど、やるしかないたらーっ(汗)

でも、この連休に、実はやろうと思ってたことあるんだよね。

それは、オークションの自動化!

落札者にステップメールを送って

情報商材のアフィリにつなげるって方法!

オークションの先輩、柴野さんの商材買ったんだ〜るんるん

お〜、、、いよいよオークションからアフィリへ???

なんて、自分ではちょっとステップアップしたような
嬉しい気持ち・・・ふふふっ。。。黒ハート

そんなことを話すと、

こういちさま「なんですぐしないの?今、やって!」

と、ステップメールの画面に!

で、タイトルは?と聞かれて・・・
ウーン、何にしよう???と考えてると・・・

こういちさま「何考えてるの?考えても時間が無駄なだけでしょむかっ(怒り)

確かに・・・

こういちさまの作業ぶりは、とにかく速い!!!

というか、私が遅い!!!(は〜っ)

インターネットビジネスはやっぱ、スピードが勝負だということ
を改めて感じました。

そして、わからなくてもやっちゃえばいいんだ!ということも。

って、ほんとにそれでいいんか〜???

でも、考えてやっても、考えなくてやっても
もともとダメなんだから、時間のかからないほうを選択
するほうがいいよね!

とにかくやればいいんでしょ!

こういちさま「そう、とにかくやって、失敗すること!
そこからわかってくるんだよ!!!」

なるへそなるへそ・・・

というわけで、

この連休は、オークションのステップメールを完成させること!

それから、何でも思いついたことを実行すること!

かな?

それから、これ、いいよわーい(嬉しい顔)
http://www.123marketing.jp/yanik/indextrial.php?jvcd=9539


posted by akari at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月02日

4月の結果

とうとう5月に突入してしまいました。
オークションでの収入は・・・51000円exclamation

目標の半分ですふらふら

こんな状態で、3ヶ月、、、いや2ヶ月後の私は成功できるのでしょうか???

と、自問自答しながら、
ちょっと落ち込みぎみのあかり☆です。。。

それにしても、
最近、こういちさまからの命令にて、
いろんな塾、懇親会などに参加させてもらってます。

これって、意味あることだったのですね。
先日、こういちさまのメルマガを読んで知りました。

そして、いつも別れ際に本を貸してくれます。

今まで、、、

「大金持ちをランチに誘え!」
「伝説の社員になれ!」
「人たらしのブラック心理術」等など・・・

成功するには、頭からってことなんでしょうか?

ダメダメ主婦の私にはさっぱりわからんちんなのですが・・・

連休中は、オークションはあまり入札が入らないということで、
あまり力をいれません!

で、ある事をがんばろうと思ってます。





posted by akari at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月24日

追加報告!

オークションの売り上げ・・・4万5千円です!

今月あと7日というのに、目標の10万はいかに???

でも、きっと、
いや、なんとかいけるように祈りながら、
がんばりましょ!
posted by akari at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

めちゃ忙しい!!!

ちょっと、ブログさぼっちゃいました。
ごめんなさい。

オークションは、出品のあと、
梱包、発送、とメールのやりとり・・・結構忙しいです。

今、メインに出品しているものが、
ちょっと大きいものなので、梱包も大変!

でも、商品をお店におかせてもらって、
梱包も発送も、そこでさせてもらってるのは、ラッキーかな???

それと、ちょくちょく顔を出すので、
中古でない、新品物も出品させてくれそうですわーい(嬉しい顔)

今日は、パートはお休みなので、
オークションがんばります!

いつも、日記があとからになっちゃいますが、

こないだの日曜日はチョ〜面白かったです。

田舎の母が上京してきて、弟夫婦と一緒に
母のお誕生日会をしました!

弟は海外赴任でめったに会えないので嬉しかったです。

今は、スリランカにいるのですが、メールしても
ほとんどかえってこないのはなぜ???

と聞いたら、あそこは今だにダイヤルアップ!だと・・・

インターネットで世界がフラット化されるとは言いつつ、
いろんな国があるものだと・・・

それから、こういちさまに呼ばれて、
渋谷の山本塾にちょこっと参加してまいりました。

濱田さんのマーケティングのお話のようでした。

横文字がたくさんでてきて、、、

ほとんど、わからんかったがく〜(落胆した顔)

でも、皆さん、いい方ばかりで、なんだかとってもHAPPYな
一日でした。

でも、でも、いろんな人に会うたびに、
だんだんとわかってきたのですが・・・

ほんと、私って何も知らないのだと・・・ふらふら

こういち〜!!!

こんな私でも、稼げるのでしょうか?

posted by akari at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

